婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日も出ています~熱から卒業したいです。

今週のお題「〇〇からの卒業」

おはようございます!

実は今朝からまた発熱中です。

普段なら、平日と同じ時間まで眠ったら、すっきりと目が覚めるのですが、今日はなんだか頭が重い。

起き出すことができずにいたら、気付いたら一時間後。

朝の日課のミロと薬を飲んだあと、しばらく起きてテレビのニュースを見ていたのですが、気のせいではない頭痛が。案の定37.7まで上がっていました。

あまり動く気がせず、布団に戻ってうとうとしながら過ごしています。


幸い今日は休日。ゆっくり休んで夕方までには回復すると嬉しいです!

発熱の症状がでることは、一度出たら一週間以上は下がらなかった昔に比べ大分良くなって、一日から長くても数日で治まるようになったのですが、

まだ単発でちょくちょくでますね。

お医者さんからも『しばらくは熱は続くと思う。発熱が出たら自分でちゃんと判断して無理をしないように。』と、言われていますので、

しばらく上手に付き合っていきたいです!

少しずつでも良くなって一年後には発熱の症状から卒業することが目標です!