婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

一週間無事に終わりました&今日のご飯

こんばんは!
今週も無事に終わりました!職業センター通い、休まず行けたので嬉しいです。

職実は最近はとても楽しくなっています。理由は同じ講座を受けている人たちと打ち解けて話せるようになったからです。

顔ぶれも同じなので親しくなりやすいんですよね。
みんなが仲良くなってきて、雰囲気がとても良いので安心できる居場所になっています。

ということで満たされた気持ちで帰宅して今日のご飯。

昨日のお鍋に使って中途半端に余ったバラ肉をみぞれ煮に。それにかきたま汁と旦那にはフライドポテトのチーズかけを追加しました。

ふるさと納税のおさつポークはみぞれ煮にしても程よい柔らかさとなっておいしかったです!

『今日も行ってきたよ。楽しかった』
と旦那に報告して
『それはよかったな。』と会話をしながらおいしくいただきました!
f:id:chibimusubi:20201113193202j:plain