婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

親友とのおしゃべり。

今日は、久しぶりの親友とのおしゃべり。

とても楽しかったです!

彼女は、新婚2ヶ月。お互い相手に遠慮し過ぎてしまったり、仕事と家庭の両立に悩んだり、結婚前コロナ渦で会えない時期が続いたこともあり、元々控えめな旦那さんと体を触れあわせたり、スキンシップをとるきっかけが掴めずに悩んだりということもあったようですが、

『最近ようやく打ち解けられた。家事もよくやってくれるし、相性はいいと思う。』と笑顔で話していました。

お互い既婚者となり、夫婦生活の悩みを話し合ったり、それぞれの旦那さん自慢をしたり、昔の思い出話をしたり、

久しぶりであることもあり、話はつきませんでした!

高校時代からの付き合いの、大好きな親友との大事な時間。

結婚しても仲良く出きることが嬉しい。

これからもずっとずっと親友でいられますように、

また、私と旦那のような関係の夫婦が理想。と言ってくれて照れ臭くも嬉しかったです。


午前中の職業センターは、金曜日の面談の報告資料が無事完成。

カウンセラーさんに『やっぱり文章上手だね。すごくよく伝わるし、これなら産業医の先生も安心してくれると思う。』とお誉めの言葉をいただき、

37度後半から38度の熱はまだ継続中ですが(^-^;
久しぶりに明るい気持ちで過ごせた1日でした。