婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

パソコンの件は救世主が表れました。

おはようございます。

おかげさまで体調が良好の日が続いています。

昨日の通院では、経過が順調なため通院の間隔が延びました!

そして困ったパソコンの件、思わぬ救世主が表れました!

実はこのことを母親に話したのですが、その後東京で働く弟から電話がかかってきて。

『パソコン探してやろうか。』との言葉が。

どうやら母がパソコンに詳しい弟に相談してくれたようです!

パソコンには疎く、ネットで見ても何がいいかよくわからない私。弟の説明をうけてなるほどと思いました!

仕事では沢山のデータを扱うことが多いということを伝えたら、それを踏まえて探してくれることになりました!


ちなみに誤って買ってしまったパソコンの件も
『メルカリで売ってやろうか。』といってくれたんですが、実はその前にジモティーで出してみたら早速反応がありました!

まだ問い合わせだけだが、10件ほどあると伝えたら

『それなら売れるんでしょう。大丈夫だわ。』と言われ

『店舗で売ると買い叩かれるからやめたほうがいい』との助言が

確かに何件かに問い合わせてみたら、1000円にしかならないと言われたり😂


まだ解決したわけではないですが、会社の先輩も心配してくれて

『売れそうならよかった。もし必要なら車出してあげられるから。』

『弟さんが協力してくれてよかったね。』と電話をくださりました。

まだ解決したわけではないですが、とてもありがたかったです。

しまったなという一件でしたが、助けてくれる人が表れたこと、本当に恵まれているなと思いました。