婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

体調は芳しくないですがなんとなく過ごします。

こんにちは。

今日も体調は芳しくない状態が続いておりますが

旦那に付き合ってもらい、近所のスーパーに買い出しにだけ行きました。

冷蔵庫空っぽだと一週間困るので😂

旦那は口では面倒くさがりながらもついてきてくれて、スーパーでは買い物かごをさっと持ってくれたのでありがたかったですね✨

少しだけでも外の風にあたるのは気分転換になってよかったです。

お昼はデリバリーのお弁当で済ませ、後はだらだらと過ごしてましたけどね。

体調が優れないと気分も落ち込みがちですが
ゆったりとした気持ちで過ごしたいですね。