婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

業務終了&パラパラチャーハンができました。

こんばんは。

今日も無事に業務が終了しました。

大変なことも多いですが、上司が叱ってくれるのは『一人前に育てよう』と思ってくれてるからこそ!

頑張らないとですね。


今日はパラパラチャーハンのリベンジ!
炊きたてでなく、冷やご飯を温めたり、卵とご飯を予め混ぜておいたのは前回と同様ですが

今回は油を多目にひいて、弱火で焦らずじっくりと炒めました。

そのおかげで大分バラパラとなり、今までで一番の成功!

ただ、今回は具がほぼ卵のみ。パラパラにするのに専念したかったので(^-^;

でも、旦那も『この位パラパラなら。』と言っていたのでよかったです。

旦那には『家の火力じゃパラパラは無理でしょ~。』と言われてたので悔しくて研究してました(笑)

おいしいチャーハンのためこれからも練習しつつ頑張ります‼️

f:id:chibimusubi:20210721190314j:plain