婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

パラパラチャーハンは難しいですね。

おはようございます!
イヤリングの効果もあり、土日ですっかり元気が回復しました!

今日からまたお仕事頑張ります!

元気になったことですし、久しぶりにチャーハンを作ったのですが

うん。味は悪くない。卵やウインナーを入れてしょうゆと塩こしょうの定番ですが

ただ、やっぱりパラパラにはならないですね。

炊きたてのご飯は使わないとか
卵とご飯を予め混ぜておくとか
マヨネーズを加えるとか

ネットの方法はいろいろ試してみたのですがね

自宅のコンロでは難しいのかな

旦那の好みがパラパラなので試行錯誤してるところですが、煮詰まってますね(^-^;

ご飯が多いと炒めにくいというのもあるので、次回はまずは少な目の量にしてやってみようかな。

f:id:chibimusubi:20210628055613j:plain