婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今週は思いきって休むことにしました。

おはようございます。

相変わらず不調が続いています。

37度5分、6分程度の熱ならよくあることで慣れているのですが、今回は頭痛も酷く数値以上に辛く感じてしまってますね。

体調を鑑みると無理して出勤してもまた昨日のように仕事にならない。

上司に相談して今週は思いきってお休みをいただくことにしました。

土日も含め上司の薦めの軽い散歩などもできる範囲でとりいれながら、心身の回復に努めたいと思います。

みなさんもおっしゃるように、寒暖差や復職を見据えたプレッシャーも影響しているのだと思います。

復職審査に影響したらどうしようという不安にたいしてはダンナが『おちびでなくても、誰でも体調崩す時期はあるから。』と言っており、それもそうかと少し不安が和らぎました。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村