婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日から月曜日ですね。

こんばんは。

今日から月曜日です!

先週ぎっくり腰で休んでいた旦那はすっかり復活し
今日は出勤しました!

少し心配でしたが、負担の少ない仕事から、順調に仕事を終えられたようでほっとひと安心。

私も体調は良好で元気に会社で仕事ができました。

ちなみに興味を持っていた干し野菜

虫が来る心配があったので、ベランダの近くの日のあたる室内に置いてみました。 ←室内でも良いそうなので。
朝置いたのを夕方みたら干し野菜になりつつありましたが、気持ちあと一日置いてみて試しに使ってみようと思います!