婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日も元気に仕事と家事ができました。

こんばんは。

おかげさまで体調は良好です。

相変わらず夜は8時を過ぎたら眠くなり
旦那に『もう寝るのか。早っ!!』と突っ込まれながら9時前には眠ってしまうことが多いですが、

おかげさまで朝5時過ぎにスッキリ目が覚めます(^-^;

今日も無事に仕事を終え、帰宅したらご飯作り。

今日は納豆チヂミなるものを作りました。

納豆以外は卵ともやし、人参、小麦粉、少々のお水が入っています。胡麻油で焼いて酢醤油で食べました。

普通のチヂミを好まない旦那にも『これはふわっとしてて美味しい。』と好評でした。

ちなみに干し野菜のスープも作ってみました。
なるほど普段のコンソメスープでは出ない、良い感じの旨味が出ていました。

旦那は『味は良いんだけどもっと柔らかく煮てほしいな。』だそうです。

くたくたになるくらいが好きなんですよね。

干し野菜をもう少し細かく切ってもよかったかなと思いました!