婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

大根グラタンなるものを作ってみましたが

おはようございます!
昨日は大根の和風グラタンなるものを作ってみました。
クラシルのレシピで気になっていたもので(^-^;

主な材料は大根と豆腐、チーズ
ホワイトソースを豆腐で作り、味噌とだしの素をまぜます。
柔らかく煮た大根の他にベーコンや他のお野菜を混ぜてもオーケー

出来映えはというと、レンジとトースターを併用したことで前回の課題である熱さはクリア✨

しかし、大根から水が出てしまうこともあり、グラタンとしてはどうかなという感じでした。

口コミを見ると美味しいと大絶賛する声の一方、私のように大根から水が出てしまう、グラタンには合わないという声もちらほら。評価が別れているようでした。

とりあえず一度作ってみたら満足。じゃがいもで作っても美味しいと意見が出てたので、次回はじゃがいもでトライしてみようかな(^-^;

f:id:chibimusubi:20210225063309j:plain