婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日は職業センター最終日です!

こんにちは。

今日は職業センター通いの最終日です。

10月から通い始めましたが今日で卒業。

長いようで、今日まであっという間でした。

センターでの講座やグループワークを通じて、自分一人では学べない多くのことを学ぶことができました。

悩んだときに話を聞いてくださったり、支えて下さったカウンセラーやスタッフの皆様はもちろん

センターで出会い、同じグループになった皆様にも話し合いを通じて多様な視点や沢山のことを教えてくださいました。

おかげで、以前より体は健康に、心も強く、元気になれたと思います。

職場の最終面談も無事に終わり、26日の会議で初出勤日が決まるまで自宅待機となります。

生活習慣を乱さず、出勤日までの休日、気をつけて過ごしたいと思います。

今日は午後からセンターでの最後の面談を受けた後に自習をして、15時半には帰宅予定です✨