婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

職場との復職面談がありました。

こんにちは。

今日は職場との復職面談でした。

報告書を元に自身の変化や思いを伝えることができました。

まだ熱が出ることはあるものの、回復傾向にあり、自身で心身のメンテナンスができるようになっているということで、無事に復職の許可が出ました。

通勤距離について不安はありますが、慣れた職場環境が良いということで、コロナ渦もあり在宅勤務を活用しながら、元の職場に復帰することになりそうです。


正式な復職時期は今月26日の会議で決まるようで、2月に入る頃には一日四時間からのリハビリ出勤が始まる見通しです。

いよいよ復職時期が近づき不安や緊張もありますが、嬉しい気持ちもあります。

今日は面談で少し疲れましたが気分はすっきりしています!

土日はのんびりと過ごし、来週いっぱいまである職業センターに元気に通いたいです!