婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ハーブのお世話が楽しいです~春巻きには何を巻きますか!

こんばんは。

今日もコツコツハーブに水やりをしました。

萎れていたものも大分元気になって、成長しはじめてるので嬉しいです。

写真は一部ですが。
f:id:chibimusubi:20210831183857j:plain

今日の夕食は春巻きにしました。

写真なくてごめんなさい!

クックパッドのレシピでキャベツと挽き肉を入れて作りました!

揚げやきですが、旦那もおいしいと喜んで食べてくれました。

春巻きは巻くのが大変ですが、いろんな具材で試してみたいですし、またやりたいですね。

みなさんは春巻きには何を巻きますか?(^-^;