婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

入院初日は無事に終わりました!

こんにちは。
本日10時から流産手術のため入院しています。

お昼ごはんの後、手術や麻酔の説明を受けました。説明責任から稀に起こるリスクも聞かされるので、怖くなりましたが、おそらくよっぽど、大丈夫だと信じています。

夕方5時頃、一番不安だった子宮を広げる前処置がありました。痛いと聞いてましたし、人工授精の激痛のトラウマで大分怯えていましたが、思ったより全然痛みは軽く、あとにも引かず、処置の1時間後の夕食も完食しました。

鶏肉のマリネとじゃがいもそぼろとインゲンのお浸し。見た目は地味だけど栄養たっぷりでおいしいです。明日は手術で夜まで絶食なのでたくさん食べました。 

とりあえず不安だった前処置が終わってホッとしてます。付き添ってくれた母は私の前処置が済むと安心して帰っていきました。心配して遅くまでいてくれたこと、ありがたかったです。

ちなみに明日は旦那が来てくれる予定ですが、手術の時間をラインで伝えたら返信は了解。と一言のみ。いやいや、もっと何かかける言葉は無いのかい!とちょっとすねてます。