婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

久しぶりの動物園で癒されました🎵

昨日のこと

落ち葉掃除の後、一日有給をいただいていたので

せっかくなので近くにある動物園を散策してきました!

動物園は結婚前に旦那と行ったきり、四年ぶりくらい。

恋人時代に旦那と二人でデートした思い出が懐かしく、また久しぶりの動物園は新鮮でした🎵


仲良く手を繋ぐカップルや小さいお子さんを連れた家族連れが多く、その光景をみてもほのぼの🎵

また、初めてレッサーパンダを見られて感激しました‼️

とっても可愛かったです❤️

落ち葉掃除のご褒美いっぱいの一日でしたね。

f:id:chibimusubi:20211204181415j:plain