婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

少し疲れぎみですが、今日も無事に終わりました。

お疲れ様です!

今日も無事に仕事が終わりました。

昨日から急に冷え込んだこともあり、牛乳で割った甘酒でチャージして1日頑張ることができました。

良い感じにお腹を満たしてくれる温かい甘酒は最近のお気に入りです。


とはいえ、疲れが溜まりだしたのか、ここ数日は体が持たず20時過ぎには眠ってしまいますね。

少しイエローカードかなというところなので
無理しすぎず、きちんと疲れをとっていきたいですね。

帰宅したは温かいご飯を食べて元気をつけたいですね。

とはいえ、作るのは私なんですけどね😂