婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

久しぶりに先輩とご飯にいきました!

おはようございます!

昨日は久しぶりにいつもお世話になっている職場の先輩とご飯にいきました!

コロナでお昼休みに集まって食事をとることができなくなり、もちろん仕事終わりも自粛ムード

しばらくご無沙汰だったのですが
ワクチンの接種も終わり、流行も治まってきたため、先輩が誘ってくださり、思いきって行ってきました!

早めに仕事を終えたため、お好み焼き屋さんは人も少なく安心。

はじめて食べた広島焼きはとてもおいしかったです!お蕎麦が入ってるなんて衝撃でした!

食事を済ませ、お店が混みはじめてからは、家が近かったこともあり、私の家に来ていただき。
初めて部屋に招待てきてとても嬉しかったて無‼️

仕事のこと、プライベートなこと、久しぶりにゆっくりとおしゃべりができて、時間を忘れてしまいました!


本当に楽しかったです!結婚式にも来てくださり、公私ともに良くしてくださる先輩はかけがえのない存在です。