婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ハーブは少し元気になった気がします。

こんばんは。

今日は月曜日。

今朝は起きたらハーブに水やりをしてから出勤!

ハーブが楽しみになり、休み明けの出勤も頑張れますね。

旦那と協力して水やりに励んだお陰か、ハーブたちの元気が少しもどってきた気がします。

ひとまずほっとしました。

ハーブが育ってきたら料理に使ったり、ハーブティーにしたり、はたまた入浴剤にしたりらポプリを作ったり、いろんな方法で楽しめそうなので、すごく楽しみです‼️

素敵な趣味になると嬉しいですね。

f:id:chibimusubi:20210830180928j:plain
f:id:chibimusubi:20210830180954j:plain