婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ようやく買いました!グラタン皿とご飯茶碗

こんばんは。

今日は買い物に出掛けました!

以前ブログで『グラタン皿がほしい!』と書いていたのですが、なかなか買えずにいて(^-^;

本日ようやく買ってきました!

グラタンを作れるようになったら料理のレパートリーが増えるので嬉しいです🎵

また、グラタン皿と一緒に自分のご飯茶碗も購入!

もちろんお茶碗は既に持っているものがあるのですが少し小さめで。

健康のために体重をもう少し増やす必要があり、お茶碗の容量を増やす決意をしました!

ミロを飲むようになって、体重も少し増えたのですが、その後は停滞していて(^-^;

驚かれるかもしれませんが、暴露してしまうと26キロです(^-^;
伸長も140センチそこそこしかないんですけどね。


数年前はギリギリ30キロはあったのでそこが目標です!