婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日は午前中だけ行ってこれました

こんばんは。

今日の発熱は37.8~38.0。相変わらずですね(^-^;
ただ、私の頻繁な発熱はもう一年以上続いてる症状なので、慣れていて数字ほど辛くはないんですけどね(^-^;

幸い、病院でも異常なしなのですが、やはり37度後半~38度代になってくるとちょっとしんどいですね。

職業センターは迷ったのですが、金曜日の面談に向け報告書の仕上げが残っていたので午前中だけいってきました。

最近体調不良が続いていて、暗い表情になりがちな私を見かねてか、担当カウンセラーさんが話を聞いてくださいました。

休息をとったり、優先順位をつけることは以前に比べて、大分できるようになってると思うよ。

しんどい時は休めばいいし、罪悪感持たずに気分転換してもいいんだよ。

不安になる気持ちは止めようとしても難しいから、そのまま受け止めてみて。なるようになるから!

と励まし、アドバイスをくださいました。

金曜日は復職前の会社との大事な面談があり、早く治さなきゃと焦りもあるのでしょうね。

なるようになる。

これまでだってなんとかなってきたんだから、今回も大丈夫ですよね!

今日は午前中だけでも頑張れた自分をまずは誉めておきたいです(^-^;