婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

かきたまにゅうめん~少し煮すぎました

おはようございます。
特に朝夕は冷えてきましたね。

ということで今日はにゅうめん。
卵を溶いていれたかきたまにゅうめんにしました。

けれど、麺がやわやわになってしまいました。

そうめんを茹でたあと、だしの素と砂糖、みりん、しょうゆを入れた煮汁で少し煮たのですが、煮すぎてしまったようです(^-^;


旦那には『初めて作る料理はうまくいかんことも多いけど、どの料理もだんだん上達してるから、これもまた作って』と言われました。

これから益々寒くなる時期、リベンジしておいしいにゅうめんを作りたいと思います!

ちなみにそうめんに副菜を付けるとしたら何が良いでしょう?うちは揚げ物をしないのでそれ以外でおすすめあれば教えていただけたら嬉しいです。
f:id:chibimusubi:20201022101423j:plain
写真ぶれてしまい、すみません