婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今朝の夜勤明けご飯~挽き肉ともやしのピリ辛味噌丼

おはようございます。
今朝の夜勤明けご飯は挽き肉ともやし(ほうれん草も少し)のピリ辛味噌丼にしました。

旦那には『おいしい』と好評だったのですが、

実は今週買い物にいけなくて野菜が不足しています😅私が仕事復帰に向けてのリハビリで職業センターに通い始めたのですが、疲れが残り、リハビリが休みの日にも買い物に行けないでいました。

沢山眠って回復しましたし、この週末はお買い物行ってこないとな。

ちなみに写真はないですが、昨日は鶏南蛮風そうめん(そばは無かったため)だしの素とみりん、しょうゆなどのスープですが、旦那は気に入ったようです。

が、少し足りなかったようで卵焼きとウインナーを追加で焼きました。卵焼きは旦那のお気に入りのマヨネーズ入りです。旦那は満足したようで『ありがとう』と言ってくれました。

好き嫌いも多く、面倒くさいことも多いですがちゃんと言葉にしてくれるのが嬉しく、励みになります。
f:id:chibimusubi:20201010073702j:plain