婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

暑い日が続きますので

こんにちは。

今年の夏は早く、暑い日が続きますね‼️

先日、母から家庭菜園で作ったという、きゅうりをもらったので

きゅうりのきゅーちゃんを作りました!

ごはんに合いますし、5、6本のきゅうりがあっという間になくなりすね。

他にも大葉やじゃがいもなどももらったので

ありがたいですね❤️

さて、あまりにも暑いので、暑いのが苦手で空調のない工場勤務の旦那は早くも夏バテぎみ

涼しい時期に比べてあきらかに食欲が落ちてますね😅

また、職場に持参している水筒のお茶、800ミリリットル一本では到底足りず、ジュースを何本も消費してしまっているようなので

二リットル入る水筒を購入しました!

電力不足も不安ですが、暑い夏を無事に乗り越えられますように。