婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日のランチは中華でした❤️

こんにちは。

今朝も恒例のミロを飲んでほっとして
先ほどホットコーヒーで一息ついたところです。

今日も午前中は買い出し。イオンで野菜と豆腐、ミロ用の牛乳などなど。
職業センター通いで平日は時間がないので、昨日に続き、荷物持ちで旦那についてきてもらいました。
何も言わずとも段々重くなっていく買い物かごをさっと持ってくれるのが嬉しい✨今日は牛乳2本が特に重かったんですよね😅

そして今日のランチは中華を食べに行きました。
私はチンジャオロースがメインの日替わり定食、旦那は麻婆豆腐定食を注文。

それぞれ650円と750円なのに、おかずが沢山ついていてコスパ最高。最近よく食べる旦那もお腹いっぱいになっていました。

それにgo to eatのポイントを使ったので1000円引きとなり二人で440円の支払いで済みました。

特にメインのおかずはご飯によくあっておいしかった✨

たくさんの種類のランチの中から選べるのも魅力で他にも気になるランチがあったので、go toeatが終わってしまっても近いうちにまた訪れたいと思いました。

何気ない休日ですが、旦那と二人ホット一息ついたり、おいしいご飯を食べたり、買い物にいったり←買い物の付き添いは旦那は面倒くさいのが本音なようですが😂
私にとって幸せな休日の過ごし方です。

f:id:chibimusubi:20201115123611j:plain
f:id:chibimusubi:20201115123641j:plain