婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

近況報告です‼️

こんにちは!

今日も無事にお仕事終わりました。

体も大分慣れてきて、社内の人間関係にも慣れてきて、緊張感でいっぱいだったのが、笑顔で雑談する余裕ができてきたことが大きいと思います。

元気に出勤できて、お仕事させてもらえる毎日が幸せです‼️

今週木曜日からはリハビリ出勤の時間が二時間延び、16時半までとなるので体力的な不安もありますが、少しずつ頑張りたいと思います!

皆さんお財布に関するコメントをありがとうございます!

二度と置き忘れのないよう誓うことはもちろん、
万が一のことがあっても被害が最小限に済むよう、現金はすぐに銀行に入れて、お財布には必要最小限しかいれておかないよう旦那と決めました!

クレジットカードで支払うことが大半ですしね✨

無事にお財布が戻ってきた日曜日の昨日は旦那と買い物に行って、シュークリームを買い食いして帰ってきました✨

トラブルはあったけれど旦那の優しさにも触れられ、最終的に良い週末となりました!!