婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

買い物の後、くら寿司にいってきました。

こんにちは!

今日は祝日です。

午前中は旦那と二人業務スーパーに買い出しにいきました。今回は2キロの鶏肉や4キロのパスタ、1キロのマヨネーズなど重いものばかり買ったので荷物持ちについてきてもらった旦那は特に重かったようで、ごめんね(苦笑)

平日に職業センター通いが始まり、買い出しは休日しか行けなくなったのですが、旦那が協力的なのは助かります✨

お昼はくら寿司にいってきました!
実は旦那はお刺身が嫌いで普通のお寿司は食べないのですが、回転寿司なら食べられるものがあるので、付き合ってくれます✨

創作寿司もたくさんあって選べることも魅力なのですが、いつも決まって頼んでしまうお気に入りがやっぱりあって。

旦那はあぶりえびチーズ、あぶりサーモンが大好きでいつも五皿以上頼みます(^-^;シーサラダやコーンも好きですね。

私はいなり寿司や卵が子供の頃から今でも好きで、毎回頼みますね。安定の味でほっとするんですよね。

天ぷら系も好きで、海老天やイカ天があつあつでおいしいです!

今日はチェダーチーズ天にぎりというのがあって、食べてみたのですがチーズ好きの二人にはおいしくて気に入りました🎵

書いてみるとお刺身系が全然ありませんね(^-^;

でも今日は初めて食べたとろサバがおいしかったですね!

デザートも頼んで二人で24皿食べてお腹いっぱいです。

帰宅した後はコーヒーを飲んで一服。残りの休日を満喫しています。