婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

復職が承認されました!

こんばんは

2年の休職を経て現在適応観察中の私。

昨日、私の復職の判定会議が行われました。

ドキドキの結果は、無事に復職可能!
課長から「おめでとう。これからもよろしくお願いします。」といってもらうことができました。

復職するとフルタイム勤務になり、業務も本格的になる。最初は体がしんどいだろうし、
休職で自信を失ってしまい、ついていけるか不安も大きいのが本音

課長は「仕事はちょっとずつでいいから。まずは体を慣らしていこう。」と言ってくださいました。

2年も休職してしまったけれど、会社はどうしても辞めたくなかった。。。
せっかく踏み出せた一歩、少しずつ頑張っていきたい。。。

また、私の復職許可を知った休職前の課長も言葉をかけてくれました。
「よかったね。」と
そして「復職してもそんなにがつがつやらなくても、にこにことやれば良いよ。」と

仕事はにこにこやれるほど甘くないかもなー、と内心思いつつも心配してくださる気持ちが伝わり、嬉しく思いました。

休職直前の時は毎日のように涙でまぶたが腫れていた。。
今度こそ、にこにこ笑顔でいられるよう頑張ります!

復職まであとわずか10日ほど。。。