婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

欲しかった圧力鍋を購入しました

こんにちは。

引越し日の手違いの件で落ち込んでおりましたが

明日の午後二時頃から引越しということで落ち着きました。

電気やガス水道などは契約通り、開通確認ができましたのでほっとしております。

本題ですが、今日はヤマダ電機で欲しかった電気圧力鍋を買いました。

初めてなもので、店員さんにいろいろ聞いて選びました。

実は新居に引っ越しで。と余計なことまで話してしまいますが、親切に対応してくださる店員さんで助かりました!

メーカーは小泉

アウトレットで税込み9000円ほどでした。

圧力鍋で時短と節約をめざしつつ、美味しい料理を作りたいですね❤️