婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

花火大会にいってきました!

こんばんは

昨日は家の近くで花火大会がありました。

コロナがあり、三年ぶりの開催ということで
想像以上の大変な混雑!

ネットに載っていた花火鑑賞のスポット。

ショッピングセンターの屋上は超満員で
花火が全く見られない。せっかく行列に並んだのに残念😭

ということで、ショッピングセンターから少し離れた歩道橋辺りが一番見やすいと行ってみてわかりました(^-^;

途中雨が降ってきて、少し早めに帰宅したのですが、結婚以来の花火大会デートができてよかったです。

器用な旦那に着せてもらった浴衣を着て、手をつないで歩き、ツーショットをとりました🎵