婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

新居の外装の打ち合わせ~明日から仕事復帰です‼️

おはようございます‼️

昨日は、もう何度目かになる新居の打ち合わせがありました。

昨日はとうとう外装、内装の相談にうつり、一つ一つ決めていきました。

外装は木目調を取り入れたナチュラルカントリー風

キッチン、トイレ、お風呂には思いきって大好きなピンク色を取り入れちゃいました!

一般的ではないかもですし、不動産屋さんの前で、ピンクを選ぶのは少し恥ずかしかったですけどね(^-^; 
旦那には苦笑されました。

新居の完成がいまからとても楽しみです🎵


先週は一週間、短期の病気休暇をいただきました。

明日から心機一転、気持ちを切り替えて一から頑張りたいと思います‼️

f:id:chibimusubi:20220220095846j:plain
f:id:chibimusubi:20220220095859j:plain