婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ハーブの準備と砂糖と塩を間違えたこと

おはようございます。

いよいよ、ハーブの準備を始めています。

週末にそろえようと思ってたのですが、待ちきれずに昨夜、仕事終わりに近くのセリアに行って

植木鉢やら鉢石やらいろいろ買ってきてしまいました。肥料もネット注文して本日届きます。

初期投資は一万円以上、以外とかかりましたが

うちは子供もペットもいないですし、大事に育てたいと思います!

昨日はワクワクで眠れずに、夜中に起き出してハーブについて調べておりました😂

ハーブは育てば料理に使ったり、ハーブティーにしたり、ポプリにしたりいろいろ使えるようなのでそれも楽しみです。


植え替え前のハーブです
f:id:chibimusubi:20210828072118j:plain


余談ですが、今朝、朝御飯にきなこもちをやったら、砂糖と塩を間違えてしまい、とんでもなく辛くなってしまいました😂ショックでした!

さすがに残しましたね!こんなことはじめてなんですが、原因は砂糖と塩で色分けしている蓋が入れ違っていたことでした😂