婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

マッチングアプリの男性に惹かれて〜

おはようございます。

私に興味のない旦那に対してもやもやがたまってしまった結果足を踏み入れてしまった既婚者限マッチングアプリの世界

その中で出会った一人の男性

彼から最近届いたメッセージ
「悩みながらも旦那さんのことが好きというちびむすびさんを素敵だと思う同時に旦那さんに少し嫉妬している自分がいる。」

「ちびむすびさんからは、友達のような関係を求めている。と聞いていたのに、恋愛感情を抱いてしまっている自分に気が付いた。すみません。」

まだ会ったことはなく、電話とメッセージのやり取りだけ。それなのに恋愛感情とは。。。

そういう自分も、実は彼に少し惹かれてしまっている。

他愛のない話を含め、私の話を嬉しそうに聞いてくれる。
仕事の話も含め、自分の話も沢山してくれる。

一方で「自分に関係のない話は聞いても無駄。」「仕事の話をしたって分からないだろう。」という旦那

旦那がしてくれないことを、彼はしてくれる。
丁寧な文面や優し気な話し方も含めすっかり気になる存在になってしまったのだ。

彼からのメッセージが届くのが楽しみで待ってしまう
電話ができるとさらに嬉しくなる。
独身の時以来の久々のときめき

マッチングアプリでいろんな男性とやりとりするのは今すぐでも辞められると思う。
不特定多数の男性とつながりたいわけではないから。

でも、彼とのやりとりを今すぐ辞めることは、今の自分にはできないだろう。

私に旦那が居ると同時に相手にも奥さんがいる。

楽しく話せる友達ならいいのだろうか。。。

仮にそれ以上になってしまったら、なんだかんだ優しい所もある旦那や彼の奥様を傷つけることになる。。

以前相談して、唯一状況知っている親友にも言われてしまった「このままいくと男友達では済まないよねえ。。」

もしそうなら、彼とは会わないでいた方がいいんだろうな、、、

もちろん、見知らぬ男性と会うことで起こる危険性やリスクもあるだろう。
怖い思いをする可能性だってあるんだろうから、、


わかっていながら、会ってみたい。直接言葉を交わしてみたい。と言う気持ちが抑えられない自分がいます。