婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

妊活を始めて義務になっていた性生活ですが※不快に思われる方がいたら読み飛ばしてくださいね!

こんにちは

今日の話は旦那との性生活のことです。

デリケートな、少々生々しい話となりますので、不快に思われる方がいたらどうぞ読み飛ばしてくださいね!


結婚5年目。昨年夏から不妊治療を始め、当たり前ですが性生活は妊娠しやすい日、医師の指示に従って、義務として行うことが増えていました。

子作りは関係なく、娯楽で行うこともあったのですが、今年39歳の旦那はずいぶん前から性行為の前はバイアグラを服用するのが習慣。そんな事情もあり、性行為はあらかじめこの日と決めて行うことばかりでした。

しかし、一昨日の夜。何年振りになるか、本当に久ぶりに予定していない、義務でない性行為をしました。


始めはちょっとしたじゃれあいで、軽いキスをしていました。
途中から、キスが「チュッ」という軽いものから、旦那が私の舌を絡めとるディープキスに変わっていきました。

旦那のキスがだんだんと激しいものに変わっていき、緩んでいく気配もない。「いやいや、絶対本気になってるよね。」と思う間もなく、段々と私の心や体も反応していきました。

予定していなく、そんな気は全くなかったのですが、(おそらく旦那も)ここまでくると途中でやめることなどできず
予定外に行うことになりました。

薬を服用していないのに簡単にたってしまった旦那と、すんなりといくことができました。

準備するのではなく、自然の流れでエッチをする。そんなことは本当に久しぶりでした。

終わった後「たまにはこういうこともあるさ」と話す旦那は照れまくっていて

「本来なら、自然の流れでするのが一番良いんだけどねえ」と

そんな風に話し合った夜は、旦那とまだ恋人同士だった頃を思い出させてくれました。