婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

驚きの名古屋モーニングに感動しました!

こんにちは!

今日は以前から気になっていた名古屋モーニング

パイナップルミントさんに行ってきました!

テレビでも取り上げられたことのある評判の通り、8時開店のお店に9時半頃行ったら、既にお客さんの列が!

待ちに待ったコーヒー代のみのモーニングセットは、分厚いトーストにサラダにスープ、卵という充実したボリューム


厚いトーストは食べごたえがあり、しっとりもっちりでおいしく、

おかわりを頼んだら、なんとパンだけでなくおかずまで一式無料でついてきてびっくり!

他にもサービスであんこと生クリーム
キャラメルソースまでついてきて最後にはアイスキャンデーまでいただきました!

このボリュームが440円のコーヒー代のみで頂けるなんて、「本当に良いの?」と思ってしまいました。

男性のマスターも、女性のウエイトレスさんもみなさん感じの良い方でとても居心地がよく、

大満足のモーニングでした。

たっぷりのモーニングに食べすぎてしまい、お腹がいっばいです(苦笑)