婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

婦人科の受診を前にそわそわしながらの連休最終日

こんにちは。

以前の記事で妊娠の可能性を高めたい!という思い婦人科の予約をしたことを書きました。

昔から無排卵月経の私。体重が30キロを大幅に切っているため、おそらく痩せすぎが原因だと思われますね。
排卵誘発剤の治療。果たして進むことができるかな。

本で勉強しながらそわそわと考えてしまいますね。

とはいえ、受診までできることはあまりないので、
いつも通りの日常。

今日が連休最終日の旦那とコーヒーを飲みながらまったりしています。

初めて買ったのですが、カルディーのドリップコーヒーが思った以上に香りがよくおいしく、夫婦で気に入って毎日いただいてます!

そろそろホットは暑くなってきましたがね(^-^;