婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

心療内科にかかることになりました。

こんばんは。

今日は出勤日です。

上司と産業医の先生に今の自分の状況

最近いつも緊張していること
気持ちが不安定で涙ぐんだり、明るい気持ちになれないこと
頭痛や体調不良が続き、体がしんどいこと
頑張ろうと思っていたけど、難しくなってること
などを伝えました。

話している途中、少し涙も出てしまいました。。

先生からは、なるべく早く病院の心療内科にかかり、必要ならしばらくの期間休暇をとり、しっかり治すことを勧められました。

危険信号がたくさん出ている今の状態のまま仕事を続けるのはすごく辛いです。

早速、最短のあさってに予約を入れました。