婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

自分の気持ちに耳を傾けてみました。

おはようございます。

会社や仕事のことを考え、眠れなくなった昨夜

一度自分の気持ちに耳を傾け、書き留めながら整理してみました。

結果。現在の自分の状態。

会社でずっと緊張していること
心にゆとりがなく、笑顔がでなくなっていること
いつも疲れていて、ため息ばかり出ること

沢山のサインがでていて、
頑張ることに疲れ果ててしまっています。

反面、

今やってる大事な仕事。覚えなきゃならないこと、
自分が主で説明する会議のこと、、

途中で投げ出してしまうことに対しての悔しさ、申し訳なさ、

できることならやりとげたい気持ちがあり、

それが休みたいと口にすることを妨げていました。

でも、、頑張れ、頑張れと自分の背中を叩くのは、もう辛いですね。

責任や周りの目は置いておいて、勇気を出して休みたいと伝えてみようと思います。