婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日は体力の限界でした(^-^;

こんばんは

木曜日までの疲労が蓄積されて迎えた今朝

最終日ということで出社。

今日のうちに済ませておきたかった仕事については終わらせることができましたが

頭の重さは時間と共に大きくなり、お昼過ぎには体力の限界でした。

もう倒れそうなほどの疲労感で、仕事を続けることを断念

課長などは体調を心配し、週末はゆっくりすると良いといってくださいますが

一方で週明けにある産業医面談への影響もいわれてます。先週の金曜日も早退してますのでね、、

繁忙期で忙しいのはみんな同じ。上司の厳しい指導など心理的な影響も重なったとはいえ、最近は早退や休みが多く、健康管理も仕事のうちなのに、よろしくない傾向だという自覚はあるんです。

回復させてまた頑張れるのだろうか。

ちなみに4月からの人事では、今の上司との間に人が入り、私に直接仕事を教えてくださる方が変わるそうです(^-^;