婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今年初の出勤!無事に終わりました🎵

こんばんは。

昨日は通院のため有給を頂いたので、本日が今年初の出勤でした‼️

正直、朝の時点では体が少ししんどく感じたのですが、検査結果は良好だったわけですし、気合いを入れて頑張りました‼️

午後になると、少し体が慣れてきた感じもして
予定してた業務をこなしていくことができました!

ちなみに昨年申し込んだタイムマネジメントの研修テキスト。既に届いていて、勉強しながら実践を始めています‼️

難しいことも多いけれど、より良い仕事ができるよう少しずつ頑張ります‼️

今週はあと2日、体を慣らしつつ、無理はしすぎずやっていきたいですね❤️