婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那の好きなキムチスープは度々登場

こんばんは。

旦那の好きなキムチスープです。

豚バラの在庫がなかったので、鶏肉を
後はもやし、春雨などを入れました。
f:id:chibimusubi:20211116185328j:plain

この日はお昼御飯は外食で、旦那はお肉たっぷりの大盛りガーリックライスを食べていたのですが

夜もキムチスープを最後は雑炊にしてたっぷり食べました😂

本当に、冬はおなかがすくようですね。

最近、農家の旦那の実家からお野菜をいただきました!

その中には先日市場で買ったキャベツも含まれていて。

今は冷蔵庫にキャベツが二玉。

たくさんのキャベツ、どのうように調理しようか悩み中です(^-^;

何かおいしい食べ方ありますか?