婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

海苔の佃煮はうまくいったのですが、、ショックなことがありました。

おはようございます。

おかげさまで体調は良好です。

昨日は早速海苔の佃煮を作りました。

だしの素としょうゆと砂糖を入れて煮詰めたら、まさに海苔の佃煮!

旦那にも『これはお店のと同じだ。これなら十分ご飯食べられる。』と評価いただけました!

成功してよかった🎵作ってみてよかったです。

ただ、煮詰めてるから当たり前なのかもですが、佃煮にすると海苔がかなり少量になりますね。

まとめて作るつもりが一回分しか作りませんでした。

ちなみに旦那が最近あった友達に『作って欲しいっていったら、海苔の佃煮の作り方早速ネットで調べてた。』と言ったら『海苔の佃煮を作るの?!』と驚かれたそうです。

確かに一般的には買うものですかね。


そしてショックな一件。

実は仕事用に買ったクロームブックのパソコンが会社のシステムにOSが対応しておらず、仕事使えないことが判明!!


課長に薦められてクロームブックを買ったのでショックでしたが、OSが対応してるかちゃんと確認しなかったのは自分の責任。


仕方ないので買ったクロームブックは売ってしまって、中古品でもいいので新たにパソコンを買おうと思います😂