婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ぎっくり腰も仕事も順調です。

おはようございます!

おかげさまで旦那の腰はずいぶんよくなっています。

昨日は整形外科に二度目の通院だったのですが、一人で電車にのった後最寄り駅から歩いたそうです。

コルセットつけてれば全然平気だったそうでひと安心です。

来週からの仕事は夜勤の予定が日勤に変更になったそう。人数の少ない夜勤は負担が大きいと思うので良かったです。無理しないで少しずつ頑張ってほしいですね。

私の方の仕事も順調です。

昨日は嬉しいことがありました。

休職していた時の部署でお世話になっていた上司が今私と同じフロアにいて、昨日ちょっとした仕事を頼まれました。

もちろん快く引き受けさせていただいたら、お礼のメールが来て続けて『元気になってよかった。人の役に立ちたいと言っていた言葉が印象に残ってるよ。無理しないで頑張ってね。』と綴られておりました。

『またいつでもお手伝いさせてください。』とお返事をさせてもらったのですが、本当に良い上司です。

また、当時の主任も今近くにおり、私の顔をみるといつもにこやかに『おはよう。』と挨拶してくださいます。


そんなこんなで温かい気持ちになれました。