婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那の腰は少しずつ治ってます

おはようございます!

旦那の腰はまだ痛いものの、コルセットのお世話になりつつ、家の中では自分で不自由なく動くことができるようになり、初日に比べれば大分回復しているようです。


週末に予定してたという友達との映画の約束は
『まだ今週はダメだからね!』と私が釘をさし、来週に延期にしてもらいましたが

仕事については、会社からも『可能なら』と要望があるようで『この分なら来週は予定通り夜勤できるかな。』と言っています。

心配ですが、週末含めあと4日で順調に回復していけば。


私はというと、出勤し、仕事をし、帰りに仕事を休んでいる旦那の昼食用に、お湯をいれるだけのカップ麺の買い出しにいき、すぐに夕食作りというハードスケジュールでしたが、おかげさまで元気です。


上司からも旦那の腰の心配をしていただいた後

『⚪⚪さんは体調は良いのか?』とご心配いただいたのですが

『はい。私は元気です。正直それどころじゃないです(苦笑)』

『旦那が心配でそれどころじゃないか(笑)』

『そうなんですよ。』という会話がありました。

私が旦那のことを話すとそんなつもりはなくても、旦那が大好きな気持ちが出てしまう気がします。

『心配だろうから早く帰ってやらないとな。』という上司の言葉通り、昨日は終業時間になったらすぐに荷物をもって会社をでました(^-^;

ちなみに旦那の会社では旦那の言うには『なんかテンション高くて、『すみません。』『ありがとうございます。』を連発してて笑えた。』と言われました(^-^;
確かに職場の方を目の前に緊張していて、変にテンションが上がっていたかもしれません。

私にやれることは少ないかもですが、ラインで事情を報告したお義母さんからは『ぎっくり腰は大変だけど、⚪⚪ちゃんがいるから心強い。』といっていただけました。


こういうときに役に立てる妻でありたいですね。