婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日も充実した休日でた&お試し品のドレッシングがおいしかったです!

こんばんは!

今日は休日です。

おかげさまで体調が良く、食材の買い出しと、
在宅勤務用のノートパソコンの下見にいくことができました。

実物を見て、店員さんの話を聞いたことで参考になりました。

仕事で使うのみなので高いスペックは必要ないのですが、細かい数字やデータを扱うので画面が見やすいサイズの15.6型を
購入しようと思います!

今日はスーパーでキャベツを購入したのですが、その時に無料お試し品のドレッシングをいただきました。

ごま油&ガーリック。


初めて食べた味だったのですが、おいしくて旦那も気にいったようでした。

ちょうど今まで使っていたゴマドレがなくなったので買ってみようかと思いました!