婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日は一段と冷えますね~在宅勤務やってます。

おはようございます。
今日もまだ37.4の熱がありますが、在宅勤務のため自分のペースでやることができ、ありがたいです。

雪が舞う格別に寒い日。今朝は夜勤明けの旦那が震えながら帰ってきました(^-^;

食事に卵を落としたうどんを用意したら、温まると喜んでいました。

ただ、麺の在庫が少なかったので、要望されておかわりにきなこ餅2つも追加。

普段なら今日のように残業がある場合、出勤のため私におかわりを作ってる時間はないのですが、今日は在宅勤務のためお餅をゆでたり、一緒に朝風呂に入る余裕がありました✨

『おらんかったらポテチ食べとったわ。』
と旦那が言うので
『お餅くらい私が居ないときも自分で作ればいいのに。』
と言ったら面倒くさいとのことでした(^-^;

そして在宅勤務。不安だった接続もうまくいき、予定してた午前のWeb講義にも無事に参加できました!

お昼休みが終わったら13時からあと一時間半頑張ります!