婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

買い物にいかず、のんびりと過ごす休日

こんにちは!

最近の傾向なのですが、まだ慣れない出勤への疲れからか夜は8時には眠くなり、9時前には眠ってしまいます(^-^;

理解ある職場であるため精神的な不安が少なく、安心して眠れるのはありがたいことですね。

今朝は旦那の仕事も休みのため朝食やお弁当作りも無く、気の済むまで布団でうとうとしていました。

今日は、電車で業務スーパーに買い出しにいく予定だったのですが、体に疲れが残り、微熱もあるため無理に出掛けるのはやめました(^-^;

多少冷蔵庫が寂しいとしても、今は自分の心身をゆっくり休めるのが優先です!

自宅でテレビを見ているとバレンタインの話題がいろんな番組で挙がっていますね!

材料は用意しているので明日は生チョコを作るつもりです!簡単そうなレシピをさがしたのですがうまくできるかドキドキですね。

もらう旦那より作る私の方がワクワクしている気がします(^-^;