婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

少し楽になりました~連続投稿すみません😅

こんにちは。

あれから食事に旦那が買ってきてくれたフルーツゼリーと清涼飲料水を飲む以外、ずっとゴロゴロしてグーグーと眠っていました!

ちなみに旦那は私に遠慮して、食べ物の臭いがきつくないお弁当やパンを食べてました。

頭痛と気持ち悪さで布団から離れられずにいたのですが😅

ただ、グーグー眠って先ほど13時前ころに目が覚めたら気持ち悪さは大分楽に。

ご飯を見たくないと思う気持ちは大分薄れています!

案の定~38度まで熱が上がってしまってるんですけどね😅

気持ち悪いを連発していた今朝に比べれば体感的には大分楽になっています!

本当になんの熱でしょう。
今日は無理ですが早く良くなってグラタン皿使いたいな😂