婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那の実家2日目~旦那は友達と遊んでます。

こんにちは。

旦那の実家二日目。

今日はお昼から旦那は友達を呼んで部屋で遊んでます。

私はその間、お義母さんと二人、時々話をしながら居間でなんとなく過ごしています。

先ほどもコーヒーとお菓子をいただき、
旦那は不在の中の夕食は、『晩御飯どれが良い?』と聞かれて私が選択したカレーを用意してくださるそうです。


旦那が私と出会う前、会社と家の往復で、休日は家で自分の部屋にこもって娯楽を楽しむ。
時々家に連れてくるのは男友達ばかり。

そんな生活から急に毎週土曜日になると(私に会うため)朝から出掛けるようになって『どうしたんだろう』と思ったというエピソード。


『よかったわぁ。』と言っていました(^-^;


そしてつい昨日のこと
お義父さんが旦那の部屋に
『二人で寝るのに、簡易ベッド用意しないとなぁ』とおっしゃって。
それを聞いたお義母さんは
『何言ってるの、昔から二人は一緒に仲良く寝てるじゃない。』と即答
そのとおりなんですが、恥ずかしくて私は言葉がでなかったです。

お義母さんには後に『あなたたちは仲が良すぎる(苦笑)』と嬉しそうに言われました。