婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

無事に終わりました~明日は面談です。

こんばんは。

今日は一日、無事に職業センターにいってこれました。

明日の面談に向けての準備はバッチリ。グループワークは密は避けながらも、複数でいろんなことを話し合い、幅広い視点を得られたり、自分のことを認めていただける温かい場で今回も良い時間となりました。

明日は職場の上司や産業医さんの前での報告、緊張しますが、カウンセラーさんの『報告書はしっかりかけてるから大丈夫』というお言葉を励みに頑張ります。

自分の言葉で思いを伝えてきます。

ただ、ひとつ懸念事項。職業センターでの作業や通所とは直接関わりのないところで困り事があって、悩むようになった影響か、高熱を出すことが増えています。

エスカレートしたのは、私が毅然とした態度をとれないでいたのも悪いんですけどね。

復職に向けての妨げにもなってしまうので、センターの職員さんの協力を得ながらも今度こそ解決させます!